fc2ブログ

★NAGA I ART STAGE★無事に終了しました

►2018/10/28 22:09 

こんにちは♫
大阪市東住吉区のパステルアート教室
BLUE LACE 梅川由美子です♪

★NAGA I ART STAGE★
お天気に恵まれ、本日盛況にワークショップ終了しました。


チラシからパステルアートを体験したくて、わざわざ来られた方、また2月の展示会のワークショップで楽しかったからと再度葉っぱのワークを受けに来られた方、能面作家の方、などなど...
とても楽しい2日間でした♫


ワークショップの周りの樹々に生徒さんの紅葉の作品を飾り、 来場者の方が「綺麗~」観て下さってました。




また近くに写真家の方の魚の大きな写真が
飾られていたので、わたしのイルカの作品も
急遽、本日追加展示。
緑の中の魚とイルカが妙に目立ってました。


今回、イベントをご紹介いただいた近くのアート仲間、お手伝い頂いた生徒さんに感謝感謝です。

都会の中にある長居植物園、自然いっぱいで四季を感じる私のお気に入りの場所です。



パステルシャインアート | Top ▲

 | Blog Top |